【座右の銘&名言集】アンミカの成功する言霊


❝ モデルは常に人と比べられる仕事です。付加価値がないと生きていけません。


❝ (母は)人と話をする時は、姿勢よく、相手の目を見て、口角を上げなさいと、いつも教えてくれていました。


❝ 人は願えば叶う能力を必ず持っています。


❝ 私の両親は在日韓国人で、日本に来てから母は女性がきれいになるための所作なども教えていました。


❝ 積み重ねた徳が困った時に返ってきて、どこからか救いの手が差し伸べられてきたのかもしれません。



❝ 過去の自分を認めることは大事。


❝ 幼い頃の私は、自分に自信がなくてコンプレックスだらけでした。


❝ 幸せにして欲しいと思っているだけ、自分が(相手を)幸せにしてあげたいと思う人間力と女子力。


❝ モデルは不安定な職業です。もし、モデルとしてやっていけなくなっても、社会の動きを知っていて、モデル以外にもできることがあれば、社会から求められ、人として自信を持てる。


❝ 人一倍ネガティブだった私を、明るい方向に導いてくれたのは両親です。



❝ (働く上で大切にしてきたことは?)シェアをすることです。自分が好きなこと、楽しいことをやるのは「趣味」ですが、それが誰かの役に立ったり、喜んでもらえれば、「仕事」になります。


❝ 学びと発見があれば失敗はない。


❝ 眉毛は人の顔の生命力を決める。


❝ 中学までの私は「チビ、デブ、ブサイク」といわれるくらい、太っていて小柄だったんです。


❝ 自分に負の感情があることを自覚している人は、他人の苦しみや悲しみにも敏感に気づくことができます。


タイトルとURLをコピーしました