【短いひとこと(一言)名言集】シンプルだからこそ心に刺さる!

シンプルで短い一言の中に心に刺さる大きな何かがあるのです。

自分の人生や仕事に影響を与えるようなひとこと名言集です。

ぜひ、噛みしめてみてください。

短いひとこと(一言)名言集


❝ 悔しさは、それに耐えられる人間にしか与えられない。

(松井秀喜)


❝ 泣いたら立ち上がれ。

(ゴルゴ松本)


❝ ムダなことって結局ムダじゃない。

(イチロー)


❝ 自分が許せない自分には絶対ならない。

(蜷川実花)


❝ 本気が人を変えていく。

(瀬戸健)



❝ 他人に何を言われようと関係ない。私は私。

(ケイト・モス)


❝ 変えられるものを変えていくしかない。

(高橋大輔)


❝ 自分の道は自分が決める。

(本田圭佑)


❝ やれることはすべてやる。

(イチロー)


❝ 今日できることを明日に延ばすな。

(ベンジャミン・フランクリン)



❝ 人の弱さが分からない人間が一番弱い人間。

(瀬尾まいこ)


❝ 過去の自分はもはや他人。

(宗夜苳治)


❝ 誰も私から幸福を奪う事はできません。

(マザー・テレサ)


❝ 覚えておく必要のない過去は、早く忘れる事。

(デューク・東郷)


❝ 結局、結果残すしかない。

(イチロー)


タイトルとURLをコピーしました