【短いひとこと(一言)名言集】シンプルだからこそ心に刺さる!


❝ 上を向いている限り、絶対にいいことがある。

(三浦知良)


❝ 自分らしくあれ。

(オスカー・ワイルド)


❝ チャンスをつかむ絶好の日は今日である。

(ジョン・C・マクスウェル)


❝ 失敗とは成功する前に止めること。

(松下幸之助)


❝ 夢は自分から逃げない!いつも逃げるのは自分。

(若旦那/湘南乃風)



❝ 弱さを経ていない強さはない。

(井上雄彦)


❝ 今日を真剣に。

(酒井雄哉)


❝ 大人ってかわいそうだね。誰も自分を叱ってくれる人がいないんだから。

(ドラえもん)


❝ 努力は「天命」さえも変える。

(福沢諭吉)


❝ どうせ失敗をするなら、自分が選んだ人生で失敗しよう。

(田中要次)



❝ 自分を諦めてはいけない。

(植西聰)


❝ 考えて考え抜け。

(安藤百福)


❝ 運命なんて、努力次第で変えられる。

(遠藤周作)


❝ できないという言葉を口にしない。

(船井幸雄)


❝ 孤独に耐える最良の道は「大好きな自分、愛する自分」と絶えず共にいること。

(渡辺和子)


タイトルとURLをコピーしました