【座右の銘&名言集】生田絵梨花(乃木坂46)の成功する言霊


❝ ドライブが大好き。


❝ 自分のイメージや限界を決めてしまわず、一生懸命やったことが、今想像できないことを起こしてくれるはずなんです。


❝ 今は何があっても大丈夫と思えます。


❝ 今まで隠れていた部分を周りが引き出してくれたのもあるし。やっぱり、出会う人と環境が変えてくれたんでしょうね。


❝ 知らない景色にもっともっと出会いたい。



❝ 年を重ねてもずっとステージに立ち続けていける人になりたいなっていうのが、私にとって1番大きな夢なんです。


❝ 乃木坂“48”と言い間違えられることもありました。


❝ とにかく食べるのが大好きなので、絞らないといけないときは、朝にその欲を爆発させて、朝は好きなだけ食べます。


❝ ネガティブにならず気持ちだけは図太く、前だけを向いていきたい。


❝ 眠くなっても、頑張って背筋を伸ばして座っていれば、誠意は見せられる。



❝ ずっと乃木坂でやってきた縁や、つながりは永遠に続くものだと思っています。


❝ 中3で乃木坂46に入って、ちょうど1stシングルの制作をしながら高校受験したんです。そのときが一番キツくて、でも、高校には合格できました。


❝ 今までは勢いでいけたものが、これからは勢いだけでは難しくなってくると思います。


❝ 初期は握手会を開いても、後半になるとほとんどファンの方がいらっしゃらず、ひたすらじっと座りながら待っていることが多かった。


生田絵梨花の魅力をもっと知りたいときは?

タイトルとURLをコピーしました