【座右の銘&名言集】生田絵梨花(乃木坂46)の成功する言霊


❝ アイドルって本当に何でもやるんです。コントとか、滝行とか、ドリアンアイスを食べるとか。“こんなはずじゃなかった!”ということもあります(笑)。


❝ いつも必死です。しかも、うまくいったときのことはあまり記憶になく、うまくいかなかったときのことが頭の中にこびりついてしまうんです(笑)。


❝ 私、(生命線が手のひらの)裏まであるんですよ。


❝ 自分の武器といえるものをいっぱい持つことが大切。


❝ 「できない」って口にするのは簡単なんですけど、挑戦してみたら意外とできることって多いと思うんです。



❝ 全員(乃木坂メンバー)が、一つひとつ起こる出来事を、ひたすら夢中になり頑張っていたら、こんなに大きくなっていました。


❝ 自分の性格的に、やらないと気が済まない。


❝ (乃木坂のメンバーは)みんなメチャクチャ可愛い(笑)。


❝ いろんなことに刺激を受けながら、向上心を持って取り組んでいけたらと思っています。


❝ 辛くなったときは人に助けを求めちゃいますね。



❝ 人って「自分はここまで」みたいによく自分で線を引いちゃうじゃないですか。でも今はそういうのもないし。


❝ 本当に自分がいっつも追いついてない。


❝ 生田絵梨花はこういうものっていうところに収まらないで、自分に対して自分で決めつけることなく、いろんなことにチャレンジしていきたい。


❝ みんな、どうしたら自分が良く見えるか、表現力がすごくて。私は無頓着なところがあって、普段の生活もダサいし、髪もボサボサで化粧もしない。


❝ 体重は測らないです。何キロというより、とにかく見た目。数字に縛られると、ストレスになってしまう。


タイトルとURLをコピーしました