【座右の銘&名言集】兼近大樹の成功する言霊


❝ チャラさって、もともと自分の中にあるもの。


❝ 過激が面白い時代が終わっているのかなって。


❝ 自分次第で一緒に生きてくれる人はいる。


❝ もともと『ヒーロー思想』があって(笑)誰かに求められたい。世の中の為になることをしたら求められる。でも、それに気づいたのがすごく遅かった。


❝ 誰かを傷つけたりグレてた時期ももちあったなりよ!?そしてその全てが今の俺に繋がるから肯定も否定もせず噛み締め受け入れる。



❝ 俺なんて学もないし生まれもよくねぇ上に、頭いと悪しなので間違った知識や意見を言ってしまう事もあるかもしれない。けど自分なりに調べて考えて色々な意見を発信するのは皆自由。


❝ 自分が自分がってならないようには、気をつけてます。


❝ なるようになれ精神。


❝ 沢山の楽しみが失われているがこれはもっと楽しめる日々への助走じゃねって思う今日この頃。


❝ 普通に考えたら〜とか言われてもそもそも普通に考えられてたらこんなんなってねぇキリン乾杯。



❝ それぞれの環境で、何かを身につけて、教えてもらうっていうことが大切。


❝ なに閉ざしてんだよ。自分のコンプレックスなんかさらけだしちまえばいいのよ。


❝ 子が生まれた時に親も産まれるんだ。最初から出来る親は居ない。最初から立てる子供は居ない。1人で抱え込まず人に頼るのが良い。


❝ (理想の芸人像は?)そういうことを決めないことが多分僕の生き方で。


❝ たくさんバイトをやってたことで、いろんなことが身についた。


タイトルとURLをコピーしました