【座右の銘&名言集】兼近大樹の成功する言霊


❝ うちは長いこと母親が1人で養ってくれていたから、家がすごく貧乏だった。


❝ 誰かの力になったり、誰かを変えられる人間になりたい。


❝ 教育がないと自分が外れた道にいることに気付かないっていうことがすごいある。


❝ 人間ってみんな生まれた時にある程度の道が決まっていて、そもそも気づけないし、そこから飛び出ることってすごく難しい。


❝ 自分が自分に憧れられるくらい、自分を好きになることが大事。



❝ 俺の魅力って、ありのままってところ。


❝ SNSで良く見せてるからって幸せなわけじゃないし、人とは違う幸せの形がある。


❝ 推しを愛でる時に他の誰かの推しを引き合いに出すな。みんな違ってみんないい。


❝ 知らない事を知ろうともせずに知らないと大声でアピールするのはもう止めようぜ。


❝ 生きてりゃ乗り越えられない壁が目の前に立ちはだかるかも知れねぇよ?でも無理してまで乗り越える必要ないのよ。壁際歩いて遠回りしちまえば向こう側行けるべ。



❝ 知ることが大切だって教えてもらうことも、教育の一環。それが欠けてた人間だったんで、すごくその重要性がわかる。


❝ 自分が楽しく生きること。まずは自分が楽しくないと、周りも楽しくなってくれない。


❝ 意見を求められた時に、意識してチャラく言うこともありますが、基本的にイヤなものはイヤ、ダメなものはダメと、はっきりと自分の意見を言うようにしています。


❝ 今ってみんなが勝手に波を起こして、誰かが板を置いてくれて、俺らは立ってるだけ。


❝ 人ってなぜか距離がある相手にほど優しくしたりするけど、いちばん近くにいる人から大切にしていくこと。


タイトルとURLをコピーしました