【座右の銘&名言集】安室奈美恵の成功する言霊


❝ これからどれだけのファンが待っていてくれるか分からない。まだまだ手探りの状態だけど私は凄く幸せです。


❝ 過去を見て気づくこともあるでしょうが、過去を変えても未来が幸せになるかわからないし、だったら何も振り返らずにこれからの未来を作っていけばいいんだ。


❝ 楽しむっていう事を段々忘れていた時があった。


❝ 歌が私より上手な歌手の方はいる、ダンスが私より上手な人もいる、だけど歌とダンスなら私は誰にも負けない。


❝ 私も、仕事柄、自分の事を書かれるのは仕方ないと思うし、自分自身の事であれば何を書かれても構わない。でも、大切な家族や自分の生き方を”安室奈美恵”の犠牲になんてさせない。



❝ 好きな色…何色にも染まらない黒。何色にも染まれる白。


❝ 1%の才能と99%の継続、努力し続けることで今の自分がある。


❝ もっと自分が好きなものは好きだ、って胸張って楽しまないと、そりゃいいもの作れないなって思った。


❝ 簡単にダメだと折れるのか、それとも「どうにかしてやろうじゃん」と立ち上がるのか。私は後者の方が楽だと思う。


❝ 心がポキッと折れました。次のステージに立つのも怖くなった。でも、家に帰ると、今まで変わらず母親としての仕事が待っていた。それが唯一の救いでした。それをやっているうちに、また頑張ろうって思えるようになった。



❝ 怖がらずに、思い切って一歩前に踏み出してみたら人との出会いや、新しい自分の発見が待っていた。そこで得たものが、今の私を作っているんです。


❝ 踊っているとすべてを忘れる。


❝ あまり器用じゃないので、目の前にある単純なことを、分厚い壁にしてしまう。


❝ 迷った時は、結局、ファーストインプレッションに従うんです。これも経験を積んできたうえで生まれた私のBasic。


❝ 喉の不調があり、改めてベストな状態でやりたい。振替公演をさせてください。


タイトルとURLをコピーしました