【座右の銘&名言集】与田祐希(乃木坂46)の成功する言霊


❝ この間、ひとりディズニーシーに行ったんですけど、舞浜で財布を忘れてたんに気づいて。めっちゃ辛かったけん、家に戻ってから、そのままひとり焼肉に行きました(笑)。


❝ 「運」私、持っているな~、って思い込むようにしています。結構、気持ちが大事かなって思うんです。少しでも良いことがあったら、「あ~、持ってるわ~」って(笑)。


❝ 大好きな場所で、大好きな人と一緒に、大好きな人たちに囲まれて、お仕事ができることが本当に幸せです。


❝ これからも、どんな風に変わっていくかは分からないけど、未来のためにいいことも悪いことも、今を大切にしたい。


❝ 礼儀正しく、時間を守る!小さなことからちゃんとがんばって、周りから信頼される人間になりたい。



❝ 運がいいだけで、秀でた才能とか全然ないくせに、鈍臭さだけは誰にも負けない曲者です。


❝ わざわざ握手会まで足を運んでくれるってすごいことですもんね。「今日、会えてうれしいです」という気持ちを、丁寧に伝えられればな、とは思っています。


❝ 忘れ物も多いし、遅刻も多いから、みんなから「何もできない」とか、「ポンコツ」ってよく言われていた。


❝ プレッシャーは本当に大きくて。考えれば考えるだけ不安になって、でも全力でがんばるしかない、がんばりたいと思って活動していました。たくさんの壁にぶつかりました。


与田祐希の魅力をもっと知りたいときは?

タイトルとURLをコピーしました