【座右の銘&名言集】高山一実(乃木坂46)の成功する言霊


❝ 自分の信じた道を進めば、だいたい合っている気がするんです。意志が固くなれば固くなるほど、次に進む勇気も出てくると思う。


❝ ひとりに任せるというのは力が6分の1になることじゃなくて、6人分をカバーできるような経験値やがんばろうという自覚があるからできることだと思うんです。


❝ 好きなことに対して、ちゃんと実力が発揮されて、それが評価されて次の舞台につながるというのはすごいことですよね。


❝ 正しいやり方で丁寧に取り組んでいけば、確実に成果が出るもの。


❝ 挫折したとしても、方法はひとつじゃない。



❝ 特に社会人になると、先輩や上司に頭を下げる必要はあると思うけど、過剰なまでのゴマすりだったり、自分をよく見せるために相手のことを悪く言うのはいちばん嫌いなんです。


❝ 本来は自分をアピールするのが苦手なタイプなんですけど、「乃木坂46をもっと知ってもらいたい」という気持ちで今までやってきています。


❝ 握手会に来てくれる私のファンは、本当に優しくていい人が多いんです!そういう人たちだから、心の中で「この人は報われてほしい」、「仕事とかでいいことがあってほしい」ってすごく思う。いつも感謝を込めて、”いいバイブス”、”いい念”を送っています。


高山一実の魅力をもっと知りたいときは?

タイトルとURLをコピーしました