【座右の銘&名言集】Little Glee Monster(リトグリ)の成功する言霊

Little Glee Monster かれんの心に響く名言集


❝ 今まで以上にパワーアップして、皆さんに歌声を届けられたらと思います。


❝ 日本中の方に知ってもらえるように、まだまだ頑張りたい。


❝ これがリトグリなんだっていうアルバムを作ろう。


Little Glee Monster manakaの心に響く名言集


❝ 「東京オリンピックで歌うこと」や「ワールドツアーをすること」って口にすると本当に大きな夢だと感じます。でも武道館に立つという夢を持ったときは、それこそ夢のまた夢だと思っていたけど、諦めずに続けることで叶えることができました。だから、今の夢に少しでも近づけるよう、コツコツ努力を重ねていきたいです!


❝ 自分らしく生きていたら、誰かが認めてくれる。


❝ 自分のスタイルを曲げずに音楽活動をされている方は、無条件に尊敬しています。そうなるために、今はたくさんの音楽に触れたい。


❝ 結成当初からの目標は、全員が高校生のうちに武道館でコンサートをすることと、世界に通用するヴォーカル・グループになること。


❝ ステージに上がってファンの人の顔を見るとすごく安心する。



❝ もともとリトグリは、海外で通用するアーティストとして結成された側面もある。


❝ 5人それぞれやりたいことや夢があります。これから、みんなでひとつずつ叶えていきたいですし、ひとつずつ叶っていくのが楽しみです。


❝ ライブに来てくださる方が、すごいキラッキラッした目で見てくれているので。それに救われる場面はめちゃめちゃ何度もあって、ライブって素敵な場所だなって。


❝ 自信をもってがんばれば、リトグリの名前で世界の舞台に立てる。


❝ それぞれの歌唱力と全員のハーモニーをもっともっと磨いて、武道館でコンサートをしてワールドツアーをするのが目標です。



❝ 今やれることを全力でがんばろうという気持ち。


❝ 私たちは言葉で伝えるよりも、歌でみんなを安心させることが一番大事。


タイトルとURLをコピーしました