【座右の銘&名言集】Little Glee Monster(リトグリ)の成功する言霊

Little Glee Monster 芹奈の心に響く名言集


❝ 夢を語って自分たちにプレッシャーをかけてる状態ですが、夢って大きければ大きいほど頑張ろうと思えるんです。絶対に諦めたくないので、大きな夢に向かって頑張っていきたいです。


❝ ディズニーに育てられたって言ってもいいくらい、小さい頃からディズニー作品が大好き。


❝ 今まで少し背伸びをしていた部分があったところが、今はそこの距離が縮まったような。


❝ 武道館という、みんなが同じ夢に向かって進んで、叶った瞬間を一緒に見られたことがやっぱりすごく印象的。


Little Glee Monster アサヒの心に響く名言集


❝ 何があっても“リトグリはリトグリ”なんで。これからも私たちとファンのみんなと一緒に、夢を叶えていくのを共有していきたいです。


❝ 私たちの歌で、部活や試験をがんばっている方の背中を押せれば。


Little Glee Monster MAYUの心に響く名言集


❝ 秋には5人で初のツアーもあるので、これからも応援したいと思っていただけるよう、そしてもっとたくさんの方に出会えるように頑張っていきたいです!


❝ やるかやらないかを決めるのは自分なので、まずは自分を信じることからだと思います。


❝ 音楽には本当に国境は関係ない。


❝ 周りに惑わされていたら、そこで終わってしまうと思うので、「それでも自分はこうしたい」という意思を通すことですかね。


❝ いつかイルカを飼うのが夢。イルカになって泳いでみたい。



❝ 進むかどうかは自分次第だと思います。結果的にはぜんぶ自分が決めること。


タイトルとURLをコピーしました