【座右の銘&名言集】菅田将暉の成功する言霊


❝ 上京したときって、東京に友人は誰もいないわけじゃないですか。それから仕事やプライベートでいろんな出会いがあって、いろんな世界があるんだな!と思えたことがいちばんデカイと思います。


❝ 楽しめないならやらない。そこは譲らずやっていきたい。


❝ そもそも仕事は大変なものであって、ラクなものはないと思っていますから大変でも苦ではないですね。でも、大変で止まるか、大変の先のおもしろさを見つけるかで仕事の向き合い方はまったく変わりますよ。


❝ 長期的に計画を立ててやっていることもありますけど。一回立てた計画はちゃんと遂行します。


❝ 明日見つかるもん、ナンバーワン。



❝ 僕はそもそも大変じゃない仕事はないし、楽なものなんてそうそうないと思っています。


❝ やりたいことよりやれることをやった方がいい。


菅田将暉の魅力をもっと知りたいときは?

タイトルとURLをコピーしました