【座右の銘&名言集】石原さとみの成功する言霊


❝ 舞台ってダイレクトに伝わる。自身をさらけ出せるし、稽古期間もたくさんあるので、恥もかけるし失敗もできる。そして、それを乗り越えることもできる。


❝ どの世界も理不尽なことってあると思うんですけど、でも、真面目な人ほど残る。そう思いたい(笑)。


❝ 10代は好奇心だけで生きてきたようなもの。大切なものは、20代で築いたと思っています。30代になった今は、その大切なものや人たちを大切にしていきたい。


❝ 精神的にもちゃんと自立しようと。自分に何かを課して生きていかないと、あっという間に人生が終わっちゃう気がするので(笑)。


❝ 叶えたい夢がはっきりしていれば、その情報の捉え方もいい方向に転じて、いちばんの近道になると思います。



❝ 多くの人の心を動かせる、そういう職業。女優の先には、いつも励ませる人という目標があります。目標のためには今している経験だったり、過程がが大事だと思っています。


❝ 得たことで完結してしまうのではなく、それをどう使うか、先のことまで考えることがすごく大切だと思います。


❝ 自分はどういう人間なの?何が好きなの?っていう、すごくシンプルな質問にすら答えられなくて、「じゃあ、好きなことを探しに行く作業から始めようか」って。そのときに、8年目にして初めて1ヶ月の長期休暇をいただいて、NYにホームステイしに行ったんです。それが結果的に大きなターニングポイントになった感じですね。


石原さとみの魅力をもっと知りたいときは?

タイトルとURLをコピーしました