【座右の銘&名言集】天海祐希の成功する言霊


❝ (自身のことを)負けず嫌いですね。


❝ 落ち込んでる時間もったいない。


❝ 人間、誰しもウジウジ悩んじゃうところがありますからね。でも、そういう風に悩んでいる自分が嫌いっていうか、だから、もう悩むのはこれで終わりって思うようにするんです。


❝ 挫折することも大事かもしれない。でも最初から人間は完璧じゃないからこの程度でいいんだって思うのも良くないでしよ。人生で1回は死ぬ気で努力する経験を持ったほうがいいですよ。


❝ 私はインドア派ですね。



❝ 自分を変えるっていうことは、一番難しくもあり、最も身近な革命でもあるんですよ。


❝ 歳を重ねていくと若かった頃にできなかった事もできますが、できなくなっていく事も多い。何を選んで何を捨てていくか。


❝ (共演者・スタッフに対して)私はこうって思うことはやっぱり伝えますかねぇ。


❝ 自分の心、感情を動かす経験を毎日しておいた方がいいですね。


❝ 人生って、どれが正解かわらないじゃないですか。だから私は、自分が下した決断が全て正しいと信じています。


天海祐希の魅力をもっと知りたいときは?

タイトルとURLをコピーしました