【座右の銘&名言集】小栗旬の成功する言霊


❝ 正々堂々、大きくものごとをとらえて笑って吹っ飛ばせる。でも己は捨てない。そんな男がかっこいいと思う。


❝ こうなりたい、ああしたいと思っていると叶うときが来ると思うんです。なにかひとつ叶ったら、求めている自分に追いつくため、次の目標を定めておけば、夢につながっていくんじゃないのかなと。だから、今の自分には足りないけど、いつかの自分には足りることになるのかもしれないという目標を持って頑張るしかない。


❝ 第一線で戦い続ける大人に出会うたびに思うんですけど、偉ぶってる人ってひとりもいないですよね。


❝ ワイドショーなんか観ていると、客観的に人ごとのように“ああ、最近人気者なんだな、この人”って(笑)。


❝ 怒ったり、悲しんだり、笑ったり、それで済むような感情を思い切り出す喜怒哀楽は芝居でも初歩の初歩。



❝ 青臭くたって、それが等身大の俺。


❝ 舞台は、今この瞬間、観ていてくれてるお客さんの気持ちを動かせるかどうかが勝負なので。


小栗旬の魅力をもっと知りたいときは?

タイトルとURLをコピーしました