武井壮の心に響く座右の銘&名言集

 新種の動物になりたい。タケイ科 タケイ目とか・・・・・・。

 自分の力だけじゃ39年埋もれ続けた人生だったけど、人にありがとうと思えるようになって変わったなあ。39年目にしてサンキューありがとう。そっから2年。恩人が増えるばっかで恩返しが追いつかねえ。

 うまく行かない苦しい道にいるなら新しい道なんていくらでもあるんだよ。

 世間の人に「百獣の王って何ですか?」って聞いて、「武井さんじゃないですか?」って世界中の人に言われるようになったら『百獣の王』だと思う。

 人と違うポジションを創りたいと思うなら、セオリーや慣習のどこに何が足りないかを考えることが必要。

 自分の人生が今ここにあるってだけで最高の気分だ。

 不可能を可能にし、可能を楽勝にする。

 夢がねえなら現実を全力で生きたらいいわ。なんか見つかっからよ。

 大切なのは、「頑張らなくてもやりたくなるシステム」を自分でつくりあげること

 みんなで輝こうぜ。

 オレはドライカレーが大好きだ。

 何が1番やりたいかわかんなきゃ、とりあえず全力でやりゃ成長してなんか見つかるぜ。

 しっかり自分を育てる力を持って、これまでの人生でたくさんの知識や技術って宝物を手に入れてキラキラ輝いてる。そんな人が大好きな事を大人になっても続ける事を見守ってもらえんだ。

 凹んでいるヒマあったら鍛える。

 人生はいつまでもチャレンジしていいし、夢を追っかけ続けたっていい。素晴らしいもんだけど。

 オレはそろそろ小さいかめはめ波打てるレベル。

 みんなおんなじ地球人。なじりあうより愛し合って称え合って支え合おうよ。

 不機嫌は人と自分を傷付ける最強の武器。そんな武器はいらねえから捨てちまおう。

 オレはもっと自分の事好きになりてえんだわ。一回しかねえ人生を自分を大好きで過ごすか、誰かを羨んで過ごすか。答えは簡単だわ。自分のヒーローは今日頑張って更に強くなった明日のオレ自身だけだ。

 1日1時間でも真剣に向かい合えば、自分の願った世界に辿りつける。

 奇跡に奇跡が重なってもらった一回しかねえオレの人生だもんよ。最高に楽しい毎日を送りてえんだよ。

 なんで毎日鍛えるのか?ってよ。やらなかった自分より頑張った自分の方がカッケーだろ。

 夢は叶えるとかじゃねえ。夢のような場所まで一歩ずつ進んでくもんだから。みんな必ず辿り着くよ。一緒に毎日進もうぜ。

 気合入れて周りの誰より前出りゃよ、誰も前にいねえ自分の道を進めるぜ。

 エルサまじでイージー。まずありのまますぎてフェイント使わねえから攻撃単調だし何も怖くないからガード甘いし少しも寒くねえから薄着で打撃入りやすいしな。

 時間の概念ねえ。0時またぎで寝ていた方がいいとか。たまたま地球の回るスピードが24時間なだけでさ。オレらはみんな体力も違うんだからいつまでも同じ周期なわけねーよな。オレは体力ありすぎるから太陽の場所で人生決めてねえ。オレはオレの体力が尽きたらお休み。自然な流れだ。

 また次の夢に向かって毎日必ず成長しよう。そうすればまた必ずいつか辿り着く

 『ビヒダス』のドリンクヨーグルトと『高千穂牧場のむヨーグルト』が美味すぎる。ヨーグルト命。

 来週人生終わりって言われても『あれやっとけば良かった。』って言わねえように生きててんだもん。『しゃーねえ、最高だったわ人生。』って言いてえし。

 さあ、世界を取った昨日の幸せを握り締めて今夜もトレーニングしよう。

タイトルとURLをコピーしました