木村沙織の心に響く座右の銘&名言集

 もうこれで行くしか自分たちが世界一になれる戦術はないんだ、と吹っ切れました。

 今日の点数ですか…えっと、△です。

 (ロンドン五輪の会場、アールズ・コートについて)イトーヨーカドーみたい。

 気持ちを込めて打ちました。

 今までも『自分はブレちゃダメだ』と思ってきたけれど、今まで以上に、どんな時でも私は絶対崩れちゃいけないし、調子が悪い時があってはいけないんだ、と思い直した大会でした。

 もうバレーは辞めます。

 (お風呂の時間は?の質問に)えっと、1ヶ月。間違えた、1時間です。

 自分たちのほうが相手より積み重ねてきたものが多いと思うので、それがしっかり出たのでよかったです。

 ワールドカップでリオ五輪の切符をとる!!!

木村沙織の魅力あふれる作品は?

書籍「TO RIO GO GIRLS! 2015全日本女子バレーボールチームブラジル遠征写真集」

目指せ、リオ五輪。
すべては金メダルのために―

2015年6月、いよいよ来年に迫ったリオデジャネイロ五輪へ向け、ブラジル遠征を行った全日本女子に密着。コート上のアグレッシブな姿とオフコートのさわやかな笑顔など選手たちの素顔をフィーチャー。貴重なオフショットも必見!
ワールドグランプリのプレーも含めた「勝負をかける戦う女たち」の姿を追ったフォトコレクション。

タイトルとURLをコピーしました