【座右の銘&名言集】二宮和也の成功する言霊


❝ 今日撮った写真も、出る頃には1ヶ月老けているんだよ。でも、それがいいと思う。時間に逆らわない方が怖い。顔にシワが刻まれない生き方の方がカッコ悪いと思うから、そのときのありのままでいいかな。


❝ こんな変わり者を好きになってもらえるなんて、不思議だけどありがたいなって思う。


❝ 多くの出会いに恵まれてきたから、俺は今、ここにいる。


❝ 後悔はするけど、やり直したいとは思わない。やり直していたら、前に進めないよね。


❝ 「こういうことをやりたい」って言って、やれるようになっちゃったら、もうおしまいなんだよ。



❝ もっと欲しいもの。お金、時間、仕事(笑)。全部欲しいけど、全部いらない。欲望は叶ったらつまんない。叶えるまでの過程が大事だし、むしろそれがすべてでしょ。


❝ やる気がないわけじゃない。がんばることは大事だけど、無理はしないってこと。


❝ 辛いと思っているときは、まだがんばれる。本当に辛ければ、辛いと思うことすらできないから。


❝ 信じ込めるくらい、好きなものがあれば、不器用なところがあっていいと思う。


❝ 俺はひとりで遊ぶのは好きだけど、ひとりじゃ生きていけない、ひとりじゃ何もできない。



❝ 潤くんは一見クールで怖い感じだけど、非常に温かい人。優しい人はそこら中にいますが、潤くんの優しさには温かさがあります。その温かさについていこうと思えたんです。


❝ 自分の目で見てくれた人の声なら、賞賛でも中傷でもありがたい。でも、それに影響されたりはしない。


❝ 嵐は誰にでもできるような、楽なことをやる5人じゃない。嵐でないとできないことをやりたい。でないと、俺ら5人の意味がないでしょ。


❝ 自分は、いただいた仕事を一生懸命やるだけ。そこに感謝はあっても、不満はない。


❝ 「嵐」って、そんなにがんばって探さなくても、そこら辺にいるような奴ばっかりです。


タイトルとURLをコピーしました